【進捗メモ】:2023/9/4~2023/9/10

投稿者: | 2023-09-10

≪本館更新情報≫
◆Weekly Notes
≫2023/9/4~2023/9/10

◆Writer Activities
≫2023/9/4~2023/9/10

≪メディア向け記事掲載情報≫
◆【Meta Quest 2】2023年9月第2週の新作&注目のVRゲーム・アプリ(MoguLive)

≪今週のゲームプレイ記録≫
◆リデンプションリーパーズ(NS)
◆マリオカート8 DX(NS)
◆トランシルビィ(PC)
◆爆裂!スイーツランド(PC)
◆ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション(NS)
◆トライアングルストラテジー(NS)
◆Voice of Cards ~ドラゴンの島~(NS)

≪今週の新入り≫
※無し

≪来週予定の新入り≫
◆スーパーボンバーマンR2(NS)

どうにか『スーパーボンバーマンR2』の前に最低1本の積みゲーは一段落しそうな状況。
9月中旬ということで、例のアレにも警戒せざるを得ないから、どんどん減らさねば。
そう言いながら、『リデンプションリーパーズ』は2周目を開始する気満々だったりする。

そちらも良いけど、緩やかに進展中の『トライアングルストラテジー』にも本腰入れましょうぞ。
あと、『マリオカート8 DX』には辛抱強く当たりましょう。
改めて、15年ものブランクを痛感させられる一方のこの頃。
知らない要素がてんこ盛りすぎて困惑する……。

そして、シングルのグランプリが(難易度的に)微妙にWiiの時に負った古傷を刺激する。
とは言え、当時に比べたら平穏に進んでいるけど。
というか、もっと知らない要素に頼れば変わるのか。だったらちゃんと把握しないと……。