【進捗メモ】:2022/8/29~2022/9/4

投稿者: | 2022-09-04

≪本館更新情報≫
◆Weekly Notes
≫2022/8/29~2022/9/4

◆Writer Activities
≫2022/8/29~2022/9/4

≪メディア向け記事掲載情報≫
◆このゲームは恐らく移植されないだろう。なぜなら移植されても別のゲームになってしまうからだ!それほどの独自性を持つ意欲作『U-EXPLORE SPACE ADVENTURES』が描いた”WiiUならでは”の遊びとは(電ファミニコゲーマー)
◆今後のアップデートと完成が期待される、注目の制作途中フリーゲーム3選(2022年9月号)(もぐらゲームス)
◆【Meta Quest 2】9月第1週の新作&注目のVRゲーム・アプリ(Mogura VR / MoguLive)
◆今週の気になるVRゲームニュースまとめ(8月28日~9月3日)(Mogura VR / MoguLive)

≪今週のゲームプレイ記録≫
◆地球防衛軍6(PS4)
◆リングフィットアドベンチャー(NS)

≪今週の新入り≫
◆Teenage Mutant Ninja Turtles: The Cowabunga Collection(NS)

≪来週予定の新入り≫
※無し

月末が明けてからEDF6を集中的にプレイ。
しかし、一区切り着きそうな気配、全くもってなし。
スプラ3発売前の決着は絶望的です。
スケジュール的にも遊べる時間が限定されるし。

並行プレイで頑張りましょう。そうしましょう。

しかし、思えばEDFもスプラも前作は5年前発売だったんだよな……。
双方の新作がこうして時期を共にするのには、運命的なものを感じる。

そして、どちらも今や日本製TPSの立派な象徴。
本当、ビッグなタイトルになっちゃったなと、しみじみ思うこの頃。