【進捗メモ】:2024/5/13~2024/5/19

投稿者: | 2024-05-19

≪本館更新情報≫
◆Weekly Notes
≫2024/5/13~2024/5/19

◆Writer Activities
≫2024/5/13~2024/5/19

≪メディア向け記事掲載情報≫
◆【Meta Quest 2 / Quest 3】2024年5月第2週の新作&注目のVRゲーム・アプリ(MoguLive)

≪今週のゲームプレイ記録≫
◆まーるい地球が四角くなった!?デジボク地球防衛軍(NS)<クリア>
◆biohazard HD REMASTER(PS4)<クリア(エンディング確認)>

◆Rise of the Ronin(PS5)
◆The Vagrant(PC)
◆ドラッキーのAリーグサッカー(SFC)

≪今週の新入り≫
◆四角い地球に再びシカク現る!? デジボク地球防衛軍2(NS)※あらかじめDL

≪来週予定の新入り≫
◆四角い地球に再びシカク現る!? デジボク地球防衛軍2(NS)
◆ピンチ50連発!!(NS)

ホントに今ごろ遊ぶ形になって申し訳ない。
絶対に次週発売の続編は買いますから!(てか、もう買ったから!)

そんな具合に『デジボクEDF』の傑作ぶりに土下座したくなったこの頃。ストーリーも全体的にネタ主体の明るいヤツかと思ったら、終盤は凄くEDFな展開になったりして、なかなか熱かった。

続編も前作に近い明るくEDFらしいストーリーが楽しめることに期待です。

しかし、地味に先月第2週から今週まで、毎週最低1本は積みゲーが一段落する展開が続く。いつかの進捗ゼロがなんだったのかと言いたくなる順調ぶりだけど、こういう時に限って想定外が生まれやすいから気を付けないと。

絶対に繰り返してはならない進捗ゼロの1ヶ月が過去にある。