【進捗メモ】:2022/9/26~2022/10/2

投稿者: | 2022-10-02

≪本館更新情報≫
◆Weekly Notes
≫2022/9/26~2022/10/2

◆Writer Activities
≫2022/9/26~2022/10/2

≪メディア向け記事掲載情報≫
◆今後のアップデートと完成が期待される、注目の制作途中フリーゲーム3選(2022年10月号)(もぐらゲームス)
◆【Meta Quest 2】9月第5週の新作&注目のVRゲーム・アプリ(Mogura VR / MoguLive)
◆今週の気になるVRゲームニュースまとめ(9月25日~10月1日)(Mogura VR / MoguLive)

≪今週のゲームプレイ記録≫
◆スプラトゥーン3(NS)
◆星のカービィ ディスカバリー(NS)
◆リングフィットアドベンチャー(NS)

≪今週の新入り≫
※無し

≪来週予定の新入り≫
※無し

30日まで月末進行だった分、土日にガッツリ『スプラトゥーン3』に触れた。
そして、「?」の武器が並ぶスケジュールを見て、ボーナスタイムと思って『サーモンラン』に潜ったら実はチャレンジタイムで、返り討ちにされたこの頃。それでもある程度、ランクは上げられたけど。

ただ、ヨコヅナに全然勝てません。(時間切れになる)
一体、どうすれば。

あと、ジャッジくんのバッジは手に入りました。
初めて3のナワバリに潜った時から気になっていた。
どうしたら手に入るのかと。ナワバリに潜り続ければ良かったのね。
おお、ジャッジよ。ひとまず3つの枠のひとつは永久指定席だ。

他に「ヒーローモード」の方も一区切りが見えつつある。
先月の『地球防衛軍6』でのイカ狩りに時間を取られた分、特に次週は一気に取り戻す勢いで行こう。週後半にドタバタが確定しているから、前半のうちにできる限りゴーだ。