【進捗メモ】:2021/9/13~2021/9/19

投稿者: | 2021-09-19

≪本館更新情報≫
◆Weekly Notes
≫2021/9/13~2021/9/19

◆『Review Box』を更新。
≫フォント設定の影響でレイアウト崩れの生じている一部レビューを修正。

◆Writer Activities
≫2021/9/13~2021/9/19

≪今週のゲームプレイ記録≫
◆初音ミク ロジックペイントS(NS)
◆NO MORE HEROES 3(ノーモア☆ヒーローズ3)(NS)

≪今週の新入り≫
◆Flynn: Son of Crimson(NS)

≪来週予定の新入り≫
※無し

きっと惨憺たる結果に終わるだろうな、と推測していた通りの進捗。
けど、プレイ本数ゼロにならなかったのがせめてもの救い。
ノーモア3もようやく始められました。

これでさらに追加タイトルが無ければなお良し……だったのに、『Flynn: Son of Crimson』が来るなんて。『Super Cloudbuilt』の音楽を担当された御方が関わっている新作ということで、Steamのウィッシュリストに入れていたタイトル。まさか、家庭用機版と同発を決めてくるとは寝耳に水すぎた。
というか、いつ発売するのか、全然動きが見えないタイトルだったし。
今更ながら、開発元のTwitterを重点的に追いかけるんだったと後悔。

とりあえず、次週は『ディアブロII リザレクテッド』が出るけど、一旦様子見。それ以外は何も予定なしなので、今回のような不意打ちが無いことを祈ろう。ニンテンドーダイレクトが放送されでもしたら、話は変わってくるが。

タイミング的に次週なのかね……?それとも再来週か?
何にせよ、間もなくTGSも開催だけに色々慌ただしくなりそう。

◆衝撃の迷宮脱出生存戦略料理ホラーRPG『放課後迷宮サバイバル』食べろ!逃げろ!戦え!謎に溺れろ!?(もぐらゲームス)
◆【Oculus Quest 2】9月第3週の新作&注目のVRゲーム・アプリ(Mogura VR / MoguLive)
◆今週の気になるVRゲームニュースまとめ(9月12日~9月18日)(Mogura VR / MoguLive)
◆「Beat Saber」にまたもや大物 ビリー・アイリッシュの楽曲が追加へ 近日配信(Mogura VR / MoguLive)

締めに今週のメディア様掲載記事まとめを。『Beat Saber』、このタイミングでビリー・アイリッシュの楽曲追加を発表とか、今度の007新作を狙ったのだろうか。