【進捗メモ】:2024/9/9~2024/9/15

投稿者: | 2024-09-15

≪本館更新情報≫
◆Weekly Notes
≫2024/9/9~2024/9/15

◆Writer Activities
≫2024/9/9~2024/9/15

≪メディア向け記事掲載情報≫
◆【Meta Quest 2 / Quest 3】2024年9月第1週の新作&注目のVRゲーム・アプリ(MoguLive)
◆これがホントの“闇のアクションゲーム”『Lulu’s Temple』わずかな灯りを頼りに真っ暗ピラミッドから脱出せよ!(もぐらゲームス)
◆ボス戦続きの遊びやすさ上々で(色んな意味で)中身てんこ盛りの弾幕STG『REDNEG ALLSTARS SWING-BY EDITION』(もぐらゲームス)

≪今週のゲームプレイ記録≫
◆Grim Dawn: Definitive Edition(PC)
◆Pizza Tower(PC)

≪今週の新入り≫
※無し

≪来週予定の新入り≫
※無し

4月上旬から続いていた積みゲー攻略ラッシュがついに途絶えてしまった。
ぜんぶ『Grim Dawn』がいけないんだ。(責任なすりつけ)
一区切り着けば話は違ったんだが……今、どの辺まで進んだのかが分からないのがアレ。

というか、PC側はアクションゲームタイトルが溜まりすぎなんで、しばらくそちらを優先的に攻略した方が良さそう。『Grapple Dog』とか『助けて!タコさん』辺りはいい加減やり切らんと。『Pizza Tower』もだが。