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[5099] 今日もどこかでプレデター
スキマ時間に『ダイ・ハード4.0』を久々に見て、やっぱりパトカーぶつけてヘリを
撃墜するシーンは何回見ても無茶苦茶だなと思ったこの頃です。

≫Amicaさん
>Vampire Survivorsが魂斗羅とコラボするようで。
報せは見ましたが、まさかの展開ですね……。
仰る通り、かつて一部アイテムのドット絵に疑惑があったことを踏まえると凄い出来事
というか、事実上の公認と見なされたのかって心境になりますね……。

しかし、大量の敵を仕留めていくゲームプレイを踏まえると、確かにコラボ先としては
ベストマッチな印象ですね。元々、化け物(エイリアン)とも戦う作品ですし……。

>ドラゴンズドグマ2
>セーブ周りが不便だったり、解消されましたがニューゲームができなかったりするのは
>今時のゲームとしてまずい気がします。
後者は仰る通りですが、前者は完全に意図してやっているものですね。
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/240305u

>世界樹X
>諸事情でラスボスまでは進んでいないのですが、耐久型より火力重視の方が楽だった
>覚えがあります。
でしたら、真剣に編成を考え直した方が良さそうですね……。
今は他の積みゲー優先の関係で中断しているので、再開時に別メンバーでやり直してみます。

>コマンドミッション
>ストーリーも秀逸とのことで、復刻されたら遊んでみたいですね。
遊ぶつもりでしたら、ストーリーのことは今後、完全にシャットアウトすることを強く
推奨します。『ロックマン』や『ロックマンX』と言えば……という、シリーズ全体の
先入観を維持してプレイすることで、衝撃が3割増しになりますので。

>逆にXシリーズはロックマンシリーズと設定などの兼ね合いで攻めたストーリー展開に
>できなかったのではないか
一応、『X5』に関しては設定的にかなり攻めていたというか、もの凄く重要な所に踏み
込んでいたんですけどね。
いかんせん、その辺りのまとめ方とテキストが……。(遠い目)

>風のタクト辺りからややこしいことになっていったようで
いや、その次のトワイライトプリンセスからな気がします……。
あれで某キャラクターの処遇をあのようにしてしまったがため、『4つの剣+』が強引に
ねじ込まれる事態になったようなものですから。

>ベルサガ
>なんとなくXCOMを思い出しました。
イベントがあれこれ発生する拠点もありますので、近いと言えば近いかもしれません。
主人公たちの置かれた境遇はあれよりも過酷(ブラック)ですけど(汗)。

>劇場版名探偵コナンが多いのは意外でした。
>毎年新作が公開されていますし人気が高いのも知ってはいるのですが、いつの間に
>金ローの常連になっていたんだ?という印象です。
確かに一時期は1年に1本放送される感じのペースでしたからね。
なんとなく、安室の人気が爆発してから、今の状況になっていったような気がします。
それもあってか、どうも視聴率狙いな意図が透けて見えて仕方がないんですよね、今は……。
分からなくはないんですけど、ちょっと過剰供給気味じゃないかな、と。

>ホラー映画は肩身が狭いですね……。
>どこかが夏に納涼と称して過激なホラー洋画祭りしてくれたら面白いんですけども。
今、地上波で放送しても大丈夫そうなホラー映画って何があるんでしょうかね……。
一時期は『バイオハザード』なんてかなり頻繁にやっていましたけど、今ではサッパリですし。
(というか、日曜洋画劇場の終了と共に激減した感が……)

>First Daysこと体験版は日本語化されていませんのでご注意を。
手遅れでした……(大汗)。
普通に製品版行くのが良さそうですね。。。
user.png シェループ@管理人 date.png 2024/04/15(Mon) 00:12 | 返信 | 削除 |
[5098] 正式に認められた?
Vampire Survivorsが魂斗羅とコラボするようで。
コラボが嬉しかったのか、DLC追加キャラクターも過去一番の多さのようです。

>とは言え仰る通り、ドグマ2に関しては環境周りでの意見が噴出していますね……。
>発売される前から、特に海外からその手の意見はあったようですけど。
現行のハイエンド機でも重くなったりクラッシュするというレビューは割と見かけました。
PC版のみ発売を遅らせてでも最適化はしておくべきだったんじゃないかと思います。

それ以外にもセーブ周りが不便だったり、解消されましたがニューゲームができなかったりするのは今時のゲームとしてまずい気がします。

>世界樹X
>あるいはもう、振り切って攻撃特化の短期決戦型でしょうか。
短期決戦型は有効だと思いますよ。
この手のゲームって火力勝負のところがありますし。
諸事情でラスボスまでは進んでいないのですが、耐久型より火力重視の方が楽だった覚えがあります。

>スイカゲーム
>え、専用曲無いんですか……?てっきりあるものかと……。
動画などで確認しましたが、専用曲ではありませんでしたね。
いつもの明るい曲でした。

>コマンドミッション
>特に戦闘システムは大変秀逸な出来で、この一作限りにするのは勿体ないと思えるほどでした。
ということはXシリーズのアクションをうまくコマンド式戦闘に落とし込めたんですね。
ストーリーも秀逸とのことで、復刻されたら遊んでみたいですね。

>一番新しい『ロックマン11』も極端な矛盾がないどころか、
>後発作品(特に『ロックマンゼロ』)の魅力を劇的に引き立てる設定を生み出されいて
時系列で前の方の作品は後発作品とのつじつまが合わせやすいとよく聞きますね。
逆にXシリーズはロックマンシリーズと設定などの兼ね合いで攻めたストーリー展開にできなかったのではないかという印象を受けます。

>ゼルダ
>まあ、元々そこまでストーリーを重視している作品でもないですし、1作完結を基本として
>いますから、どうしても無理矢理感は出ちゃいますよね。。
時のオカリナまでは問題なかったんですが、風のタクト辺りからややこしいことになっていったようですね。
それを思うとBotWで大きく変えたのは正解だったのかもしれません。

>ベルサガ
>一応、資金自体は賞金首以外にも入手ルートはあるんですよ。額もそこそこ多めでして。
>しかし、そこで無計画に欲をかいたりすればジリ貧まっしぐらです(汗)。
なるほど、よく考えられていますね。
節約を心がけてプレイしつつ、急な武器破損や人員損耗にも耐えられる台所事情にしておく必要があると。
なんとなくXCOMを思い出しました。

>とは言え、新刊が積まれている所とかは興味ない分野を知るきっかけにもなったりしますね。
たまにマニアックな分野の新刊が出ていたりしますからね。
だいたい値段がお高めなので手を出しにくいのが難ですが。

>ホーム・アローン
>血が出ず、身体が欠損しなければセーフってことなんですかね……。
最初から最後までコメディ全開ですから、突っ込むのは野暮ということで。昔の作品ですし。

話を戻して、金曜ロードショーでジブリやディズニーばかりが放送されるのはまだわかるのですが、劇場版名探偵コナンが多いのは意外でした。
毎年新作が公開されていますし人気が高いのも知ってはいるのですが、いつの間に金ローの常連になっていたんだ?という印象です。

>今の時代に『スピーシーズ』なんて放送したらどんなことになるか。(震え声)
ホラー映画は肩身が狭いですね……。
どこかが夏に納涼と称して過激なホラー洋画祭りしてくれたら面白いんですけども。

>バルダーズ・ゲート3
>その2周目でも200時間とか平気でかかっちゃう感じなんですかね……。(戦慄)
せいぜい100時間くらいではないかと見込んでいます。
システムの理解がある程度進んだことに加えてどこでどの戦闘が起こるかもわかっていますので、戦闘のトライ&エラーは減るイメージです。
逆に会話関係は主人公の性別からビルド、選ぶ選択肢、ロマンス相手、仲間キャラの命運を大幅に変える予定なのでしっかり時間がかかると思います。

>Card Survival
>これ……ですかね?
>ページ内にある『First Days』で試してみるのが良さそうな気配がします……。
それですね。
First Daysこと体験版は日本語化されていませんのでご注意を。
サバイバルものはどうしても3Dが多いのですが、本作は2Dだったので手を出したところ見事にハマりました。
Slay the Spireもそうなんですが、この手のカードゲームものはテンポがよく辞め時を見失うので困りものです。
user.png Amica date.png 2024/04/13(Sat) 22:41 | 返信 | 削除 |
[5097] ブレス オブ ファイア コマンドミッション
なぜか無性に『ロックマン5』をやり直したい気分になっているこの頃です。

≫Amicaさん
>2年前とはいえエルデンリングは問題なく動いたので、今回もいけるだろうと思ったんですよね。
エルデンリングはPS4版がありましたからね……。
ドグマ2は無いですから、どうしても高くなってしまうんでしょう。
SIEがSteamで展開されているPS5タイトルの多くも推奨設定は高めですし。。

とは言え仰る通り、ドグマ2に関しては環境周りでの意見が噴出していますね……。
発売される前から、特に海外からその手の意見はあったようですけど。

>むしろ攻撃と敵の行動阻害に振り切った方が楽なのでは?と思いますね。
>当たらなければ全滅しない、行動させなければ当たらないといった感じで。
あるいはもう、振り切って攻撃特化の短期決戦型でしょうか。
難易度設定いじればいいだけの話になりそうですけど(汗)。
(けど、世界樹に関しては難易度を下げてプレイしたくない……)

>スイカゲーム
>あのほのぼのとした音楽の中で熱い対戦が行われると考えるとシュール
え、専用曲無いんですか……?てっきりあるものかと……。

>コマンドミッション
>世界観を掘り下げようとする気がなさそうなのは残念ですが、評判の高さを見るにストーリーや
>戦闘システムがよかったのでしょうか。
まさにそんな感じですね。
特に戦闘システムは大変秀逸な出来で、この一作限りにするのは勿体ないと思えるほどでした。
バランス調整も見事でして、とりわけメインストーリーのボスは安定した強さが保たれていて、
理不尽さを一切感じさせません。
本作のゲームデザイン全般を手掛けたのは『ブレスオブファイア』シリーズの戦闘システムを
手がけられていた方なんですけど、さすがと言わざるを得ない職人芸が炸裂していましたね。
まあ、惜しかった点としてエンカウント率が高めだったこと、仲間キャラのひとりである
シナモンの最強武器がかなり早い段階で手に入ってしまうというのもありましたが。
(後者は任意なので、救済措置みたいな位置づけと解釈できますけど。)

ストーリーも矛盾点を除けばよく出来ていまして、中でも終盤は大きなどんでん返しもあって
かなり印象に残ります。エンディングもそれまでのXシリーズとしては珍しい雰囲気でして、
個人的にスタッフロールで流れる主題歌は今も耳にこびりついているほどです(笑)。

>長期にわたって展開されて、しかも年代をまたぐ複数のシリーズがあるとなると設定は
>どうしても破綻してしまうものですし、多少の矛盾は目を瞑るべきなのでしょう。
しかも、『ロックマンX』の場合、途中で開発スタッフが2度も変わっていますからね……。
そのためなのか、実は『X8』にも結構大きな過去作との矛盾点があったりします。

それを思うと、同じスタッフで完結までやり切った『ロックマンゼロ』、『ロックマンエグゼ』は
恵まれていたのかもしれません。
ただ、逆に何度もスタッフが変わりながら、矛盾点どころか他のシリーズを引き立てる進化を
遂げている初代『ロックマン』は凄いと言いますか……。
一番新しい『ロックマン11』も極端な矛盾がないどころか、後発作品(特に『ロックマンゼロ』)
の魅力を劇的に引き立てる設定を生み出されいて、なぜこうも自然に進化し続けるんだと
不思議に感じています。。。(だから余計に12も見てみたいというか……)

>長い間シリーズ展開されているゼルダはかなり強引な方法で時系列をまとめていましたね。
あれは力技が過ぎます(笑)。
まあ、元々そこまでストーリーを重視している作品でもないですし、1作完結を基本として
いますから、どうしても無理矢理感は出ちゃいますよね。。
(個人的に『4つの剣+』が強引すぎるやろ……と思います。。)

>ベルサガ
>欲をかかなければ資金難でジリ貧になるのでは?
一応、資金自体は賞金首以外にも入手ルートはあるんですよ。額もそこそこ多めでして。
しかし、そこで無計画に欲をかいたりすればジリ貧まっしぐらです(汗)。

なので、本作を最後までやり切れれば、現実にも役立つ節約術が身につきますよ(笑)。
(実際、その時の経験が今もメチャクチャ役立っている人間がここに。)

>書店はもとから興味のある範囲以外は手を出しにくい所だと思っています。
>メディアミックスなどを除けばTVで中身が放送されることもないので、興味のない分野を
>知ることが難しいといいますか。。
言われてみれば、そういう所はありますね……。
自分も少女漫画が並んでいるコーナーとか、その辺りは抵抗感から近寄りませんし(汗)。
とは言え、新刊が積まれている所とかは興味ない分野を知るきっかけにもなったりしますね。

>金曜ロードショー
>逆にホーム・アローンが放送されるのは何故なのか……あれはコメディとはいえ主人公と
>悪役の双方、していることが割とえげつなかった覚えがあります。
それなんですよね!!(大声)
「あれが許されているのになんで!?」って心底思いますよ。
特に続編での屋上からのレンガ投てき攻撃とか、ギャグにしたってゾッとするほど過激ですし。
それを一昨年にも普通に放送して、他のは一切やらないとか……基準がメチャクチャです。
血が出ず、身体が欠損しなければセーフってことなんですかね……。

>土曜プレミアムの最近の放送内容を見てみましたが、そこそこ無難なラインナップに見えて
>しまうのはきっと木曜洋画劇場のせいでしょうね。
でも、近年の特番枠の中では頑張っている方ですよ。
確かにラインナップ的には定番よりな所はありますけど、それでも『ワールド・ウォーZ』に
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を近年、放送した実績がありますし、もう前回が
5年前になりますけど、未だに『ターミネーター2』をやってくれたりしますし。

さすがに木曜洋画劇場レベルの攻めは……現代の地上波だと難しいでしょう。
今の時代に『スピーシーズ』なんて放送したらどんなことになるか。(震え声)
とは言え、かつて『96時間リベンジ』の放送で騒然となったことを思うと、どこかハメを
外してみて欲しいなとか思っちゃいます。。

>バルダーズ・ゲート3
>少し時間を置いたら2週目に行きたいですね。
その2周目でも200時間とか平気でかかっちゃう感じなんですかね……。(戦慄)

>Card Survival
https://store.steampowered.com/app/1694420/Card_Survival_Tropical_Island/
これ……ですかね?
ページ内にある『First Days』で試してみるのが良さそうな気配がします……。
user.png シェループ@管理人 date.png 2024/04/08(Mon) 00:35 | 返信 | 削除 |
[5096] 人間には水が必要です
リングフィットでタウンミッション埋めに難儀しています。
特にディスクヒットは評価Bをとるのがやっとの有様なのでうまくいかず。
ミニゲームでパーフェクトを要求されるのはなかなか辛いです。

>ドラゴンズドグマ2
>まあ、現行の上位機種向けに作られたタイトルですからね……。
>スペックが高くなってしまうのは仕方が無いというか。。。
2年前とはいえエルデンリングは問題なく動いたので、今回もいけるだろうと思ったんですよね。
とはいえ推奨環境でも重いことが多々あるみたいですが。

>カオスめいているというか、なんというか。。。
とある有名俳優の方をそっくりに作れるという話も耳にしました。
俳優から漫画キャラまで作れるとは幅の広いキャラクリですね。

>世界樹X
>特に攻撃に偏り過ぎているとか、バランスには問題ないはずなんですけど。
今となっては、むしろ攻撃と敵の行動阻害に振り切った方が楽なのでは?と思いますね。
当たらなければ全滅しない、行動させなければ当たらないといった感じで。
そこまでパーティを育成するのが大変といえばそれまでですけれども。

>スイカゲーム
>その意味でも対戦モード実装はまさにターニングポイントとなるでしょうね……。
android版も近々出るようなので勢いは衰えそうもありません。
しかし、あのほのぼのとした音楽の中で熱い対戦が行われると考えるとシュールですね。

>コマンドミッション
>そもそもこの拠点マップ、塔なんですよ。
>なので、あまり街っぽさが無いというか、生活感も感じられないと言いますか……。
RPGの醍醐味のひとつを潰してしまうとは……。
世界観を掘り下げようとする気がなさそうなのは残念ですが、評判の高さを見るにストーリーや戦闘システムがよかったのでしょうか。

>それというのがアクセルなんですけど、この作品内では正体不明とされているんですが、
>その100年前に当たる『X8』では正体が判明しちゃっているんですよ。
2作は発売時期も割と近いですし、設定の擦り合わせができなかったんでしょうね……。
長期にわたって展開されて、しかも年代をまたぐ複数のシリーズがあるとなると設定はどうしても破綻してしまうものですし、多少の矛盾は目を瞑るべきなのでしょう。

そういえば、同じく長い間シリーズ展開されているゼルダはかなり強引な方法で時系列をまとめていましたね。

>ベルサガ
>結局のところ、プレイヤーが欲をかけばかくほど大変になるバランスなんです。
しかし欲をかかなければ資金難でジリ貧になるのでは?
メインストーリーもイベントを無視してクリアのみ目指せばそう難しくないのでしょうか。

>この流れが書店にも波及しないかが心配ではありますね……。
個人的には、書店はもとから興味のある範囲以外は手を出しにくい所だと思っています。
メディアミックスなどを除けばTVで中身が放送されることもないので、興味のない分野を知ることが難しいといいますか。。
リアル本屋もまだまだなくなりそうにもありませんし、映画とは違う道を辿るのではないかと存じます。

>金曜ロードショー
>古い作品も『ホーム・アローン』以外、ロクに放送しなくなりましたし。
逆にホーム・アローンが放送されるのは何故なのか……あれはコメディとはいえ主人公と悪役の双方、していることが割とえげつなかった覚えがあります。

>それでも続けていくなら『土曜プレミアム』ぐらい攻めて欲しい……。
土曜プレミアムの最近の放送内容を見てみましたが、そこそこ無難なラインナップに見えてしまうのはきっと木曜洋画劇場のせいでしょうね。

バルダーズ・ゲート3をようやくクリアしました。
ざっと200時間ほどかかりましたが、実に楽しい旅でした。
久しぶりにRPGで仲間キャラへの愛着が湧きましたし、会話や探索や戦闘をたっぷり堪能できました。
これだけ時間をかけても見逃したイベントやクエストがたくさんあるので、まだ全体の半分すら味わえていないようです。
少し時間を置いたら2週目に行きたいですね。

その後は『Card Survival』というサバイバルシミュレーションゲームを遊んでいました。
絵面こそ地味ですが本格的なサバイバルゲームでして、探索やクラフトを行いながらプレイヤーキャラクターの精神や健康状態も管理しつつ生き延びるのが主目的です。
難易度はかなり難しめで、
・ココナッツの食べ過ぎでお腹を壊して脱水死
・虫刺されからのチフスやマラリアに感染して高熱で脱水死
・雨が降らず水を確保できないまま脱水死
・作った住まいが嵐で壊され暴風雨の中で凍死
・動物に襲われ大怪我し傷が化膿して発熱しての脱水死
・孤島暮らしのストレスで嘔吐するようになり脱水死
と、ローグライクゲーム並みに死にながら試行錯誤してちょっとずつ生存日数を増やしていますが、クリアまでの道のりは遠いです。
user.png Amica date.png 2024/04/06(Sat) 22:54 | 返信 | 削除 |
[5095] ソックリさん、異世界にいらっしゃい
どこかで24時間、好き放題ゲームを遊びまくる日を設けたいと思うこの頃です。

≫Amicaさん
>ドラゴンズドグマ2
>Steamストアページを見に行ったんですが、要求スペックの高さに驚きました。
>まさかキャラクリすらろくにできないとは。
まあ、現行の上位機種向けに作られたタイトルですからね……。
スペックが高くなってしまうのは仕方が無いというか。。。

しかし、キャラクリされたポーン、なんとなしに調べてみたらマ●コ・デ●ックスに
●ッツ・ミ●ルセン、ジ●ニー・●ップ、フ●ーザに昨今話題のフ●ーレンがいたり
してカオスめいているというか、なんというか。。。
不意に遭遇した反動もあって腹筋に甚大なダメージを受けました(汗)。
(なにやらリムに入り込んだ瞬間、現れちゃったりするらしいですけど……)

>戦闘不能はよく出ていた覚えがあるのですが。
>ファーマー入れて何かあれば猛進逃走で撤退していた覚えがあります。
ファーマー、居ないんですよね……(汗)。
なんか、本当に不自然なほど連続したので、再編成で入れることを検討してみます。。
特に攻撃に偏り過ぎているとか、バランスには問題ないはずなんですけど。

>e-スポーツの競技にスイカゲームが名を連ねる日も近いかもしれませんね。
むしろ、年内に名を連ねてしまうような気がします(汗)。
その意味でも対戦モード実装はまさにターニングポイントとなるでしょうね……。

>コマンドミッション
>街でレプリロイドの生活の様子がわかるのはファンとしても嬉しいでしょうね。
自分の場合、あんまり嬉しくは感じなかったんですけどね……(笑)。
そもそもこの拠点マップ、塔なんですよ。
なので、あまり街っぽさが無いというか、生活感も感じられないと言いますか……。
(おまけにこの塔、本編のエンディングでは……)

>ゼロシリーズもXシリーズから100年後だったような……だからパラレル扱いなんですかね。
いや、露骨なほど本編と矛盾する設定が存在しているのが大きい感じです。
それというのがアクセルなんですけど、この作品内では正体不明とされているんですが、
その100年前に当たる『X8』では正体が判明しちゃっているんですよ。
なので、完全に繋がらないという。

時代設定に関しても今、ロクゼロシリーズはコレクションパッケージの発売に合わせて
数百年後という、コマンドミッションを踏まえたと思しき設定に改められたんですが、
それでも前述の矛盾があって、繋ごうにも繋げられない状態になっています。
もの凄く細かい所だと、ゼロの性格も本編と違っていたりしますからね……。
(ある程度、年代の経過によって変化したとの解釈でフォローできますが)

>よく言えば新陳代謝がなされているということでしょう。
>会社名を信用しすぎるのもよくないのは悲しいものがありますが。
レア社の場合はされ過ぎな気がしなくもないですけどね……(苦笑)。
まあ、これは例として適切かどうか際どいと言いますか、ゲーム会社ではないですけど、
今のガイナックスほどの状態になっていないだけ幸いかもしれませんが。。。

>Youtubeの動画が縁で来日されるとはすごい時代になったものです。
というか、その芸人さんたちとの出会いが奇跡にもほどがあるんですよね……(笑)。
ホントによくここまで実現させられたなと思います。。。

>ベルサガ
>メインストーリーマップにターン数制限があるのも含め、クリアさせまいという開発陣の
>姿勢が話を聞くだけでも伝わってきます。
普通に目的達成のためのクリアを目指すだけなら、そこまで難しくはないんですよ。
賞金首の撃破(捕縛)、マップ内で手に入るアイテムの全獲得、イベントの達成を目指そうと
すると跳ね上がる感じでして。
結局のところ、プレイヤーが欲をかけばかくほど大変になるバランスなんです。

実際にあまり欲が働きにくいサブマップとか、本当に極端なぐらい楽だったりしますので。
中にはやたら手ごわいサブマップもあったりするんですけど。
(ただ、サブマップの攻略は任意。)

>サブスクリプションで自由に観れるのもいいんですが、自分の興味のある範囲以外に手を
>伸ばしにくいのが難点ですね。
それは本当に仰る通りで。
同じことは以前、洋画への出演経験が多々ある声優さんも仰っていましたね……。
自分も特に木曜洋画劇場では相当数、(時々アレなのも含め)未知の洋画を知った経験が
ありますので、そうした視野を広げられる機会が失われてしまったのも痛恨の極みですね。

最近だと、ソフトをレンタルする場が失われつつあるのも辛い流れだと思います。
ああいうのも、興味のある範囲以外の作品に触れるきっかけを作ってくれますし。
まあ、この辺りは嘆いたところで止めることなどできないんでしょうけど。

この流れが書店にも波及しないかが心配ではありますね……。
今のところ、ギリギリ持ち応えている感じですが。

>金曜ロードショー
>昔はもうちょっとたくさんの種類の洋画を出していたような気がするんですが。
>これも時代の流れなんでしょうが、もうちょっと冒険してもいいのではないかと。
だから本当、オブラートに包まずぶちまけると、最近のは面白くないですし、見る気にも
なりませんよ。古い作品も『ホーム・アローン』以外、ロクに放送しなくなりましたし。
(少し前、定期的に放送していた『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズも、
どういう訳か『土曜プレミアム』に取られてしまったという……)
地上波初放送の作品も無難すぎると言いますか、トゲのないものばかりチョイスして
いますから、本当に最近は予告を見ても関心が湧きにくいです。

昨年、『シティーハンター』の劇場版新作が公開された時、2019年上映の前作を久々に
地上波でやってくれるかなとか期待していたんですけど、それもやりませんでしたし。
正直、こんな調子ならとっとと畳んで欲しいとすら思っていますよ。
それでも続けていくなら『土曜プレミアム』ぐらい攻めて欲しい……。
『午後のロードショー』はさすがに酷だろうということで、比較しないでおきます(汗)。
user.png シェループ@管理人 date.png 2024/03/24(Sun) 23:45 | 返信 | 削除 |

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